SSブログ

異世界NTR〜僕を守 るために戦士に身を捧げた彼女 [アイドル]

異世界NTR〜僕を守るために戦士に身を捧げた彼女〜[LOVEたん]



2021年12月23日0時
可憐な彼女と迷いこんだ過酷な異世界で、手を差し伸べたのは自分より屈強な戦士

授業を終え、家路へ向かう主人公とその恋人、春香。
疲れからか、不幸にも黒塗りのトラックに追突してしまう。
2人が目を覚ますとそこはファンタジーゲームに出てくるような異世界。2人はすぐに怪物に襲われてしまうが、通りがかった1人の戦士に窮地を救われる。

事情を説明し、保護を求める春香に対し、戦士が言い渡した面倒を見る条件とは・・・



————————————————————————————————————

主人公と異世界に転生した恋人、春香が戦士と出会い、戦士が危険から2人を守るための交換条件として、春香に性処理を求める。という内容です。

前半は主人公が気付かないうちに春香が戦士の部屋に連れ込まれ
後半は主人公が戦士の部屋を覗き、行為を目撃してしまいます。
春香は最初は渋々ですが、屈強な戦士の肉体の前で段々と快楽に溺れていきます。

———————————————————————————————————
基本CG19枚
差分込み本編176枚
CGのみ100枚

サークルLOVEたん
Twitter:@osukurashi



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。